武井咲が整形劣化?目頭切開して歯並びもキレイに!口元と鼻も?顏の歪みって?

剛力彩芽同様、オスカーが現在、売り出している女優と言えば、武井咲。
彼女には整形しているという噂がありますね。

具体的に整形疑惑があるのは、鼻と目頭。
さらに歯列矯正を施しているとも。

また清楚なイメージを持ちながら、
実は元ヤンキーで、元カレもそうだったという
ファンが減りかねない新事実も。

では、整形疑惑の検証から。
昔の画像と比較しながら、検証していくことにしましょう。

武井咲の中学校の卒アル写真

武井咲の卒アルはネット上に公開されています。
中学時代の彼女がコチラ。

WS000009

この卒アル画像を見る限りでは、眉毛が薄く、
現在のおしとやかな武井咲の姿はあまり感じることはできませんが、
笑顔が素敵です。

彼女の顏は若干、口元からあごが右方向に歪んでいるのが特徴ですね。

武井咲はヤンキーで地元では有名だった?

この頃の彼女はヤンキーだったそう。
学生時代に彼女は、名古屋市では有名な「当知family」という
グループに所属していたことが明らかになっています。

同メンバーの一人の女性が、「モバイルスペース」という携帯サイトに、
以下のような中学時代の写真を掲載したことから、
武井咲の過去が明らかになってしまったというわけです。

スポンサーリンク

WS000010

ただし、武井咲が飲酒をしているだとか、タバコを吸っているだとか、
現在のブランドイメージに傷がつくような決定的な証拠写真はありません。

通学していた学校では、いじめがあり、武井咲は周囲にいじめられないように、
この集団に入ったという噂もあります。

確かに、ヤンキーだったという割には、
仲間と思しき周りの女の子たちはみんな茶髪なのに、
武井咲自体は黒髪で清楚ですよね。

彼女は、中学に入学すると同時に、
モデルになる夢を堂々と宣言していますから、
やはり茶髪したり本格的にヤンキーになったりということは考えにくいのでは?

WS000011 WS000012

友達もスタイルは良いですがやはり武井咲さんが一番スタイルいいですね。

 

高校時代の卒アル写真

WS000013

 

おでこが広い!w
髪の毛をアップにしてなお顏がキレイというのは、ホンモノの美人である何よりの証拠。

目はクリクリで涙袋もあって余計に目が大きく見えます。
口唇は少々分厚く、鼻先が団子鼻、全体がニンニク鼻の形状ではありますが、
顏全体が小さいことが手伝って、総合的には美人判定されています。

 

女優デビュー後

WS000014

かなり印象が変わりましたよね。
女優としての艶やかさが前面に出てきて、大人としての色気さえ感じます。

学生の時とはまったく異なりメイクをして、だいぶと垢抜けました。
整形に関して言えば、目を徐々に変化させていったことが次の画像でわかります。

目の形がどんどん変化している

WS000015

よ~く確認すればわかると思いますが、左目は末広型の二重になっていますが
右目は奥二重ですよね?
ここから徐々にわからないように微妙に変化を起こしていきます。

この画像と次の画像を比較してみてください。

WS000016

右目だけ平行型の二重にしていますよね?
こうすることで、わかりにくいですが左右のバランスが崩れることになりました。
具体的には、目の大きさが違うんです。確認してみてください。

これは、埋没法と呼ばれる整形手術を施したのでしょう。
そして、最終段階として・・・

WS000017

左右の目の大きさをきちんとそろえるために、平行型の二重に整形手術して
現在の武井咲が完成!ということにあいなりましたw
両目ともに、平行型の二重に変わったのが、2012年の夏のことです。

この変わりようは、単なるアイプチとは考えにくいですね。
どう見ても、整形しているとしか思えません。

 

目元の変化をドアップで

まだ目を整形していることを確信できない方のために
目だけをズームアップした画像を比較させていきましょう。

WS000018

⇒まず、右目を平行型二重にさせます。

WS000019

⇒そして、左目を右目同様に、平行型二重にしています。

WS000020

いかがでしょうか。
顔の印象を一気に変化させると、さすがにファンにもバレてしまうので
徐々に時期をずらすことで、目立たせないようにしたのでしょう。

単なる大人へ成長していく過程で騒がれているだけという話もなくはないですが
総合判断のうえ、少なくとも目は整形していますね。

さらに、左目頭が顏中央部に向かってどんどん食い込んでいってるのが
わかります。目頭切開手術をした証拠ですね。

 

鼻は団子鼻のまま?

鼻に関しては、いじってないと思われます。

WS000021

コチラの画像は、ほとんど武井咲のすっぴん画像ですが
目もパッチリしていて、かわいいですね。

すっぴん画像をさらせるというのは自信がある証拠ですが
確かにこれだけかわいいと、そりゃあ自信持ちますよw

 

昔は歯並びがガタガタだった!

しかし、歯並びは昔は悪かったみたいで、
きっとコンプレックスだったろうなと思います。

 WS000023

女優は「歯が命」というCMが昔に大流行しましたが、女優に限らず一般人の間でも
歯並びを気にする人は多いですよね。
画像を見ればわかる通り、歯列矯正を施していることがわかります。

したがって、武井咲の整形疑惑は「黒」と断定させていただきます。

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.