整形疑惑があるけども、実は美容整形していない芸能人まとめ。

芸能人たるもの、清潔感にあふれ、女優ならキレイで、俳優なら凛々しくあらねばなりません。

その過程で、当然、「美容整形手術」という手段をとることも考えられます。

「メイクではどうしようもない」
「ダイエットやスキンケアでも、間に合わない」

美を保つために、芸能人も必死・・・

そんな彼ら彼女らを見る国民の目は厳しく、その芸能人のファンであれば、
「いやいや整形じゃないでしょ。天然の顔立ちだよ」と真っ先にフォローに入るでしょうけれども、
全国民が一人の芸能人のファンなのかと言えば、そんなわけもなく、
また芸能人は勝手なイメージを作り上げられてしまうのは仕方がないですし、
人によって好き嫌いもあります。

その結果、決して整形していないにも関わらず、
整形認定されてしまう芸能人も多くいます。

よって、以下では、あくまで当サイトによる個人的な分析の結果、
「整形していない」と判断した芸能人をご紹介いたします。

あなたがファンの芸能人はいるでしょうか?

それでは、お楽しみください。

橋本奈々未

WS000026

スポンサーリンク

乃木坂46の橋本奈々未は、デビューしてから顔面をイジッたんですね(笑)

橋本奈々未は昔の今では随分キレイになりましたよね?化粧と歯の矯正でこんなに変わるものなのでしょうか?

このような声が飛んでいますが、顔を修正した箇所と言えば、「歯列矯正」だけということが判明しました。

詳細はコチラをクリック。

アイドルは表に出る機会が多く、また国民的グループともなれば、さらに注目度は上がるので、
整形と思われても仕方ないですよね。

 

 

波瑠

WS000028

決して、美人枠とは言えない女優。

しかし、幸運と努力の結果、朝ドラ「あさがきた」での主演を勝ち取り、表舞台に出てきました。

そこで、「昔と違うんじゃない?」と言われるようになったのが、「鼻」

しかし、実際は・・・詳細はコチラをクリック。

 

倉科カナ

倉科カナって整形しましたか?コバトーンのCMで最初全くわかりませんでした。

そういう声が挙がった話題のCMの一部のシーンを切り取ったのがコチラ。

WS000029

確かに、想像する倉科カナとは別人かも。

しかし、細部を分析していくと、違いは無いことがわかりました。

もっと知りたい方はコチラからどうぞ。

 

広瀬すず

WS000032

・広瀬すずちゃんは整形していると思いますか?
私は鼻にヒアルロン酸注射してるかな?と思いました。
批判ではないです!
ただ整いすぎて疑問におもっただけです。

・広瀬すずって整形?可愛いすぎる

・女優、モデルの広瀬すずさんは、二重幅変わったんですか??
平行になったり…末広になってたり…
かわいいんですけどね!!

本人からすれば、「今の顔でかわいいと思うんだったら、そのままそっとしておいてよ」と、
思うことでしょうw

しかし、視聴者の目はキレイな顔立ちほど、するどい視線で見ているもの。

まぁ彼女は整形ではありませんけどね。詳細はコチラをクリック。

 

 

福山雅治

WS000034

福山雅治さんってイケメンですけど
整形じゃなくて天然のルックスですか?

結婚したら、ドラマの視聴率が低くなり、人が離れていく・・・
それって、本当にファンだったの?

と、疑問に思うのですが、そんな人たちは、「たとえ、整形でも私は愛してるよ」と、言うのでしょうか?

うー疑問だ。というわけで、角刈りのマーシーの時にまでさかのぼり、分析してみましたよ。詳細は、コチラをどうぞ。

 

三浦翔平

WS000036

三浦翔平さんってなんか整形顔じゃないですか?
目がぽい(笑)!?どうなんでしょうか?

握手会開催地にたまたま居合わせたことがあったのですが、すごい人気っぷりでした。

疑惑の詳細はコチラから。

 

井上真央

WS000041

事務所を退社し、いよいよ松本潤と結婚か?と思われる井上真央。

彼女も大島優子同様、子役の時から活躍し、芸能歴はすごく長いですよね。

長いゆえに、たとえそれが自然成長ではあっても、「整形した?」と言われてしまうわけで・・・

実際は違うんですが・・・|д゚)

その詳細はコチラをクリック。

 

佐々木希

WS000000

佐々木希は整形してますか?
昔の写真見るとそんなに変わってないように思えます。
実は昔していたとかありますか?

好きな女優は、「北川景子」か「佐々木希」か。

そんな人気美人芸能人のトップ2に入るのが、のんちゃんこと佐々木希。

やはり、整形しておらず、ファンも一安心?

詳細はコチラから。

 

稲森いずみ

WS000001

最近テレビ出演がなく、ファンは寂しいのではないでしょうか。

しかし、そのメディア出演が無い時期にはマス媒体で、誰の目にも触れないので、
その間に整形するということはよくあることです。

まぁ彼女は整形していないんですがね(´・ω・`)

詳細はコチラから。

 

中谷美紀

WS000003

中谷美紀は整形なんですか?

そんな質問が出るのもわかるくらい美しい彼女。

シリアスな役も、いい奥さん役も、もちろん歴史系も、ありとあらゆる役柄をこなし、
視聴者を魅了していますよね。

それは、幼い頃からそうだったようです。詳細はコチラから。

 

二階堂ふみ

現在、彼女が出演するのは映画だけ?

「私は映画女優になる!」

そう心に決めて、その夢?目標?を実際に叶え、ただなるだけではとどまらず、
女優業を生業としている身として譽まれ高い数々の賞を獲得しているスゴイ女性!

そんな彼女は芸能事務所のスカウトでデビューしているのですが、
そのスカウトマンが本土からわざわざ沖縄まで飛んで口説きに行ったきっかけになった写真はコチラで公開中。

え?これで12歳!?
と、自分の同年齢時代を思い出したら、そのギャップに度肝抜かれますよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.