Perfume・かしゆかこと樫野有香の整形前と整形後の画像で目と鼻の穴を比較。

Perfumeのかしゆかこと樫野有香さん。

樫野有香さんが実は目を整形していたと話題になっていますので昔の画像と比較していきます。

Perfume・樫野有香(かしゆか)

名前:樫野有香(かしのゆか)
ニックネーム:かしゆか
生年月日:1988年12月23日
出身地:広島県
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 –
レーベル:徳間ジャパン(2005年 – 2012年)、Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 – )
事務所:アミューズ

顔が小さくてかわいいですね。

パフュームといえばライブパフォーマンスが有名ですよね。

中でも「仮想現実」というのはこれから先のライブ業界で最先端をいっています。

スポンサーリンク

世界観のクセが強いですね!

スゴイパフォーマンスですね。

ゲームの世界をそのまま現実に持ってきたかの様な演出!まさに「仮想現実」!

Perfumeのライブに行っていない方は一度行って仮想現実を体験してみてください。

さてさてそれではかしゆかこと樫野有香さんの整形疑惑について検証していきましょう。

 

整形疑惑を昔と今の画像で比較

樫野有香さんの昔の画像から見ていきましょう。

なんでも目に違和感がある方が多いそうです。

 

小学校の卒アルの樫野有香さん

中学校の卒アルの樫野有香さん

デビュー時の樫野有香さん

ツインテールが似合う樫野有香さん

ここからは目が変わって整形した?と言われている画像です。

前髪パッツンロングの樫野有香さん

たこ焼きを食べようとしているが口が開いていない樫野有香さん

アーシャ時の樫野有香さん

変顔の樫野有香さん

昔と今で比較して目が大きくなっていることがわかりますね。

しかしそれは整形ではなくメイクではないかと私は思います。

整形した二重のラインや目頭切開の様子もないですね。

よって樫野有香さんの目を整形しているのかの話題については「白」とされて頂きます。

 

しかし他にも整形を疑問視されている部分もありまして・・・

鼻も整形?

かしゆかさんの鼻筋がキレイに通っていてキレイな鼻です。

本当にキレイな鼻筋をしています。

どうでしょうか?

昔と今で鼻が違う?と思いましたか?

個人的には鼻も整形していないと思いますね。

昔からキレイな鼻筋は健在ですし、何より大人になってからはメイクで鼻筋をより高く見せていますね。

 

かしゆかのすっぴん

かしゆかさんのすっぴんは肌がツヤツヤでとてもかわいいです。

高校生くらいの時のかしゆかさんでしょうか?眉毛も細く剃って薄いですね。

かしゆかさんのすっぴんに対してのネット上の声は・・・

「かしゆかってすっぴんヤバイタイプの人だな」

「かしゆかって奴、顔のメイク剥いだらとんでもない”MONSTER”が生まれそうな怖さがある」

「かしゆかノーメイクだとブスだけど、そういうことじゃないんだよと誰かが言う」

「Perfumeですっぴんヤバそうなのはかしゆか」

「かしゆかやっぱツボじゃないー(ノω・、) ウゥ・・・すっぴんがぁ(。´Д⊂) ウワァァァン!化粧してれば好きなんだけどー(。´Д⊂)」

「メイクを落とすと、目元の印象が変わりますね」、「かわいいけど、目は小さめ」、「幼い感じ」、 「可愛らしい」

もともとキレイな顔立ちをしているおですっぴんでもかわいいですよね。

若い頃は眉毛を剃りすぎて、あれれ?という印象ですが、大人になり眉毛も生やしそして必殺前髪で眉毛を隠して目を強調!

これは女子力高い写真だなと思いました。

女性の方ですっぴん写真を撮る時は眉毛を隠すとよりかわいく見えるので是非!

 

パッチリメイク

かしゆかのメイクは人気があり、真似をする人が続出だそうです。

かしゆかのメイクについてのネット上でも声は・・・

「後輩ちゃん(特別パフュクラってわけじゃない)がかしゆか目指したメイクとかヘアスタイルとかしててなんか嬉しくてリプしてしまったw」

「久しぶりにかしゆかメイクがしたい(‘ε’*)」

「今までずっとかしゆかメイク頑張ってたんだけど似ず……かしゆかはものすごい垂れ目だから目真っ黒なったw」

「ライブまでにかしゆかヘアーとメイクがんばろ」

いいですね。高評価です!

特徴あるメイクですね。
目元などもしっかりメイクしてキレイになっていますね。

 

人気のメイク方法

①まず、黒のリキッドアイライナーでまつげの間をしっかり埋めて黒目がちに。
それから黒ペンシルで、上下まぶたの粘膜にほそーく囲みインラインを入れる。
目尻は自分の丸い目のラインをそのまま延長し、上下目尻4分の1を黒で埋める。
まつげが少ない人は上まぶた全体にボリュームタイプのつけまつげをつける。
また、黒目が小さい人は黒カラコンを入れてみるのもよいでしょう(^^)v下まぶたの黒目の下にほそーく黒ペンシルでインラインをひくと、さらにデカ目に☆彡
あとは、黒マスカラのロングタイプを、しっかりまつげをカールさせてから塗って(^^)

眉は写真のメイク方法のように、ハッキリ言ってかしゆかさんのような黒髪ぱっつんだと見えないのですが、いざというときのため(ってどんなんや)やはりグレーか、グレーっぽい明るいブラウンのパウダーで描いときましょう。コツは赤っぽいブラウンまたはグレーっぽいブラウンを使うことです。

②次に、下まぶたにパールホワイトをのせて、涙袋をしっかりアピールします。

③チークは、ローズピンクをニッコリと笑ったときに出る頬骨を頂点として、ふんわりと丸ーく入れます。すると、かしゆかさんのようなふっくらした頬に。

上記の内容通りに行ったモノマネメイクの画像です。

かわいいですね。

ぜひ試してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.