乃木坂46・橋本奈々未は鼻がでかいし高い?横顔美人!鼻毛や鼻の穴は?

乃木坂46の美人組の橋本奈々未さん。橋本奈々未さんは鼻を横顔で見ると本当に鼻は高いのはいいが、鼻がでかい?と言われております。昔からそんなに鼻がでかかったのか?比較しまとめていきます。

なんでもキレイな高い鼻がコンプレックスだと本人はおっしゃっています。

橋本 奈々未(はしもと ななみ)さんは、乃木坂46の元メンバーです。2017年に乃木坂46を卒業されました。弟の大学費用を稼ぐために芸能活動していたことでも話題になった人です。

橋本奈々未さんが本人もコンプレックスだと言っている『鼻』について、ネット上でも話題になることが多いので、深掘りしてみたいと思います。

橋本奈々未の鼻

橋本奈々未さんは乃木坂メンバーの中でも顔が整った美人という印象です。

 

そんなきれいな顔をしている橋本奈々未さんですが「鼻がでかい」という声もあります。

 

「正直鼻に目はいくだろ
そこがチャームポイントなのか、コンプレックスなのかは感じ方だろ」

スポンサーリンク

 

橋本奈々未さんの鼻の大きさを感じる人はいても、美人の顔なので、本人が気にしてるほどおかしくはないかもしれません。

 

顔の大きさに対して、口や目や鼻のパーツの大きさが美人の要素を決めているといえますが、橋本奈々未さんの顔のパーツでは『鼻』が特に多いかも!

 

 

鼻筋はまっすぐですね。整形してるみたいにきれいな縦一直線で。賢そうに見えますね。

 

「隣のさゆりんごの鼻と比べてみると橋本はやはり少し鼻がでかい 。
ななみんは笑いをこらえたりすると鼻が膨らむ傾向がある」

 

そんな声がこの画像です。

 

鼻の大きさが全然違います。これは比べてはかわいそうだけど。鼻が大きいからブスとは限らないのを橋本奈々未さんが証明してます。

 

横顔が美人

 

確かに、鼻の形が大きい(でかい)かな~。

魔女っぱなとはちょっと違うけど、鼻が印象的な顔なのが、横顔を見るとすごく思いますね。

 

過去にテレビ番組でも橋本奈々未さんは自分の鼻がコンプレックスだと話されてます。

乃木坂のファンからも、鼻が高いメンバーとしてはすぐに『橋本奈々未』さんの名前が上がってるようです。

 

 

橋本さんが言うには「父親や弟も同じ形の鼻をしていて、鼻がしっかりしずぎている」とのこと。

 

橋本奈々未さんの鼻の特徴は遺伝だったんですね。

弟さんやお父さんの画像を探してみました。

 

幼少期の弟さんの画像がありました!二人の鼻を比べてみましょう。

確かに弟さんと同じ形の鼻に見えますね!

 

こんな鼻筋の整った人は男(弟)ならイケメンの可能性大です。

 

「アゴとのバランスで変に見えるんじゃないの?
アゴがもう少し長ければいいのかな?」

 

顎が短いけど鼻が大きいから目立つのかもしれません。

 

少し橋本奈々未さんについて少しまとめると

  • 『CanCam』の元専属モデル
  • 北海道旭川市出身
  • 本名同じ
  • 身長163cm
  • 血液型B型
  • 4歳年下の弟がいる

現在は乃木坂46を卒業し、芸能界を引退されました。なんかもったいないような。

 

 

橋本奈々未の鼻毛や鼻の穴の画像

橋本奈々未さんはアイドル乃木坂のメンバーだったし、さすがに鼻毛はでてないでしょう。

鼻が大きいから「鼻毛も多い?」というイメージがあるのかもしれませんが。

 

鼻の穴が珍しく見えてる画像もありました。

鼻毛も見えてないです。

鼻の穴に鼻毛はないんです。おじさんじゃないですしね。

 

高校時代の画像

高校時代の写真がありました。北海道の高校に通っていた橋本奈々未さん。

「旭川西高校」出身

なんと偏差値60の高校です!

でもこんなヤンチャなプリクラ画像も。元彼?

歯並びも前は悪かったんですね

 

矯正歯科をされたんですね。

 

白石麻衣と橋本奈々未の鼻を比較

乃木坂メンバーでも美人といわれていた二人。

鼻の形を画像で比較してみました。

美人でも鼻の形はこうも個性的なんですね~。

白石麻衣さんが親しみやすい鼻
橋本奈々未さんがキリッとした鼻
に見えますが・・・
どんなイメージに見えるかは人それぞれかも。

鼻で印象が変わるってことはありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.