稲森いずみは整形顏。劣化して不自然に。目と鼻と頬を昔と画像で比較!

女優として活躍中の稲森いずみですが、あまりの美貌に整形疑惑が出ています。
具体的に疑われているのは、目と鼻と顎です。けっこう顔全体に及んでますね汗

 

整形疑惑を昔の画像で検証

WS000054

WS000055

上の写真は、デビュー前の稲森いずみです。
やはりメイクが違えば、印象もガラリと変わりますね。

目元に注目してみると、昔から平行二重であることがわかります。

WS000056

WS000057

目の整形と言うと、目頭切開手術をすることで、目と目の間隔を狭め、目を大きく見せることが
可能になりますよね。しかし、稲森いずみはの場合は、それをしている形跡はまったく見当たりません。

また鼻に関しては、左目と右目の間部分が通常よりも不自然に盛り上がっていると
話題になっているんですが、いかがでしょうか。

確かに鼻筋が通っておりかなり高いですが、それはデビュー前も一緒ですよね。
小鼻も元から小さく、シャープです。

スポンサーリンク

頬からあご部分にかけて、若干二重になっているように見えますが、これは年齢によるシワでしょう。
形も変化はありませんし、頬からアゴにかけてのラインも以前と同様です。

よって、結論としては、稲森いずみの整形疑惑は「白」とさせていただきます。
若い頃からずっと美人で、同級生からも美人で有名だったのではないか?と推測されます。

 

アラフォー突入!さすがに劣化か

しかし、その一方で、「劣化した」という声も聞かれます。
確かにほうれい線付近をはじめ、シワが確認できますが、2015年時点で43歳ですからね。
年齢からすれば、そこはやはり女優・・・十分すぎるくらいキレイですよ。

もともと彼女の場合は痩せ体型ですから、余計にシワが目立つ傾向があります。
ボトックスやヒアルロン酸注射などを施している可能性はあるでしょうね。

WS000060

WS000061

けど、やはり稲森いずみに限らず女性は、髪型ショートよりもロングの方が若々しいし好印象。
役作りなどで髪を切ることもあるでしょうけれども、女性としての魅力はロングの方がありますね。

 

結婚直前までいった元カレたち

さて、そんな彼女なんですが、その美貌とは裏腹に、未だに結婚をしておりません。
しかし、過去熱愛報道が出た元彼を見てみると、そうそうたる顔ぶれです。

まず、反町隆史です。

WS000058

出会いのきっかけは、ドラマ「ビーチボーイズ」でしたが、
その後にドラマ「GTO」で出会った1999年11月から松嶋菜々子と恋仲になり、2001年2月に結婚することに。
図らずも、稲森いずみの恋が成就することはありませんでした。

反町隆史が交際途中で心変わりしてしまったということですね。
このトライアングル関係は、かなり長引いて1年以上も彼と一緒になるのは
どちらかでイザコザが続いたとのことです。

モテ男はつらいですね汗

しかし、その後も、稲森いずみと反町隆史との関係か継続していると密かに噂されており、
具体的には彼が彼女と時間調整して、食事に誘ったと週刊誌は書き立てていますが、
真相は闇の中です。不倫関係ではないとは思いますが・・・。

WS000059

そのほかにも、ドラマ「空飛ぶ広報室」「曲がり角の彼女」で共演した要潤とは、
喫茶店で二人で会話を楽しみ、目と目を見つめ合っている姿が目撃されました。

アタックしたのは、彼から。メールを送信し続け、やっと恋愛関係になったといいます。

そのほかにも歌舞伎役者の尾上菊之助、そして俳優の坂口憲二です。
世の中の女性からの黄色い声援が聞こえてきそうなイケメン揃いですね。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.