佐々木希は整形。二重の目が不自然すぎる。鼻は?昔と今の画像どっちがいい?

モデル、女優として活躍中の佐々木希に整形疑惑が出ています。

高須クリニックが発表した「美容整形してなりたい顔ランキング」では、
2014年4月~7月期において第4位にランキングされるくらい、
世の中の女性が憧れる顔には違いないんですが、
暗に「佐々木希って整形しているんじゃない?」と言っているようなものですよね汗

過去の画像と比較検討していきましょう。

WS000003WS000118

こちらは小学校、中学校1年生時代の彼女の姿です。
目は平行型二重まぶたで、まだまだ小さいこの時から
不自然なくらいにくりっくりでパッチリしています。
顔も小さいですし、まるでフランス人形のようだ顔立ちです。

しかし、卒業後以降くらいでしょうか。
徐々にこの清楚なイメージが変わってきます。

WS000000 WS000001

だいぶと変化をしたのがわかります。
これは、2005年の写真で、当時は17歳でしたね。
まだモデルとして活動する以前のものです。

プリクラ写真ですが、顔立ちが整っているのがわかります。
茶髪?いや金髪?でギャルメイク。

このデビュー前の写真からもおわかりかと思いますが、
佐々木希は過去ヤンキーだったという噂があります。

スポンサーリンク

その証拠写真もコチラのようにネット上で全体公開されてしまっています。
右写真の左にいるのは、元カレでしょうか。「けい」と書かれていますが、佐々木希の方は
「のん」と書かれているため、愛称でしょう。仲良しなのが見てとれます。

左の写真では元々、タバコ喫煙者であることがわかりますし、「ミスドでいっぷく」と書かれていますね。
彼女を知る?関係者の話では、変わりだしたのは中学2年生頃からで、
中学3年生時には学校には行かず、授業を受ける日こそあれど勉強はしなかったそうです。

高校にも進学していませんし。卒業後は、アパレルショップ店員をしていた時に、
芸能スカウトを受けデビューとなりました。原石を見つけるのがうまいですよね。

同じく元ヤンキーで自ら情報公開している木下優樹菜は、
彼女のことを「相当強い」と表現しています。秋田県の地元ではそういう意味で有名人だったようですね。
まぁ現在も二人はお互いを親友としており、仲良しなんです。類は友を呼ぶ?w

WS000005

そして、翌年の18歳当時にモデルとしてデビューしました。
ギャルスタイルも封印して、イメチェン後の写真が雑誌「ヤングジャンプ」に掲載されましたね。

鼻には特に違和感はありませんが、
よく見てみると、右目頭がくり抜かれているようにも見えます。
目頭切開手術をしている可能性があるので、ズームして確認していきましょう。

WS000007

どうやら目頭切開はしていないようですね。
しかし、右目下にメスを入れて縫った痕のような不自然な傷があることから、
「整形しているのでは?」という声もまたさらに上がるようになりました。

彼女の整形疑惑について、ネットユーザーは

「この人は演技とかではなく、顏のことしか話題がない」
「元からかわいい。安定の可愛さ。大好き」
「小さい子供のころから羨ましすぎる美少女」
「美容整形はしていないと思う。目の下の傷は気になるけども」
「鼻先を見たら、自然成長だということがわかる」

と、整形否定派が多数を占めております。

まぁフェアに見て、断定的に「整形している」とは言えないですね。
落ち着いて確認してみても、昔と現在とで明確な顏の差はないです。

WS000008
鼻部分に関しても、もう小学中学生時代から出来上がっていますし、整形とは言えないですね。

本人もネット上で整形しているのかしていないのかで議論になっていることは知っていると
インタビューで答えており、「していません」とキッパリ否定しています。
まぁ当然っちゃあ当然ですよね。ここで認める芸能人はいないでしょうw

ということで、この疑惑については「白」とさせていただきます。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.