藤原紀香は整形のしすぎで顔がパンパンに!歯が不自然に黒いのは?

スタイル抜群でいくつになっても美しいイメージの女優 藤原紀香さん。
そんな彼女にもある整形疑惑
顔の整形疑惑だけではなく、歯に関する噂もあります!
どんな疑惑・噂があるのか、調べてみました!

藤原紀香さんの顔がパンパン?

藤原紀香さんの顔が「パンパン!」とか「でかい!」とか、
顔の大きさを指摘する声が多くあります。
若いころから、見ていきましょう!!

【藤原紀香さん 10代の頃】

若いころは、今よりも顔がぱんぱん・・・・

しかし、芸能界に入った後、20代の藤原紀香さんは・・・

かなり、スリムに!!そして、顔小さい!!
「顔が変わった!?」と思ってしまう程、大人っぽくなってますよね!

スポンサーリンク

しかし、20代から30代、40代になるまで
藤原紀香さんは、太ったり痩せたりを繰り返します。
20代以降、太ったと話題になった藤原紀香さんの画像がこちら!

顔の余白が多くなったと言われていたりも・・・。

整形で顔がぱんぱんなの?

太ったからという理由だけではなく、
整形で、顔がぱんぱんなのではないかという疑惑も。
「むくみ過ぎ」「おかめのお面」ともいわれる始末・・・。
こんな記事も見付けました!

「藤原さんが施術されたかどうかはわかりませんが、
ほうれい線と眉間にヒアルロン酸注射をされてから
あまり時間が立っていないと、おでこの肉と頬の肉が少々豊かになるため、
鼻が埋もれたように見えるのです」

こう話すのは、都内の美容形成外科医だ。

「ほうれい線や眉間のシワは加齢によって目立つことが多いのですが、
ヒアルロン酸注射をすればふっくらとシワがふくらんで目立たなくなります。
いわゆるプチ整形と呼ばれる簡単な施術ですから、
注射をして30分ほど休んだ後に、メイクをして帰宅できます。
3カ月ほどするとヒアルロン酸は肌に吸収され、シワは元に戻ってしまいますから、
40代以上の女性でヒアルロン酸注射を定期的に打たれている方は、かなり多いです」

藤原のふっくら顔は、幸せ太りによるものなのか。
ふっくら顔を作り上げて幸せになったのか。

芸能人だと「ヒアルロン酸注射」は、よく話題になりますよね。
人一倍、美容にこだわりがありそうな藤原紀香さんなら
ヒアルロン酸注射をしていたもおかしくありません!
ただ、体型が変わっていたり、若いころからぽっちゃりしていたこともあるので、
単に体重が増えていただけなのかもしれません。
最近の藤原紀香さんは・・・

痩せていて、着物が似合いますね!

歯が不自然に黒いとは?

藤原紀香さんを調べてみると「歯」での検索が多くありました。
その中には「不自然」「歯の色が黒い」「歯並びが気になる」等。
画像を見てみましょう!!

歯並びも綺麗だし、不自然なほど白くも黒くもない気がします。
「芸能人は歯が命」と言いますが、
綺麗にメンテナンスされているのではないでしょうか。

藤原紀香さんのブログでも

「歯医者には、必ず3週間に1度は行くんです」と書かれていました。
やはり、メンテナンスはしっかりされているんですね!

 

[関連記事]藤原紀香はやっぱり豊胸していた?

 

絶賛!!水素水

藤原紀香さんと言えば、水素水!
度々、話題になっていますよね。
テレビ番組でも、水素水について熱く語る事も。


「息をしてるだけで、老化が始まってるのね」
なかなか言えない言葉ですよね。
これぞ、藤原紀香!!という感じです。

片岡愛之助さんとの披露宴でも引き出物として
水素水生成器が配られました。

包みの風呂敷は愛之助の定紋、追っかけ五枚銀杏があしらわれ、
生成器本体は愛之助の屋号・松嶋屋の松の葉をイメージした緑色にするなど
特別仕様とあって「特別注文で10万円相当」

引き出物に選んだ理由は
「体調も整うし、愛之助さんのアトピーも改善したので、
披露宴に来た方にも使ってほしい」

水素水の効果はスゴイんですね。

水素生成器とは

電気分解によって水素イオンを発生させる水素水生成器と、
マグネシウムと水の化学反応を利用して水素を発生させる水素水生成器があります。
いずれのタイプの水素水生成器も、水を電気分解することで、
水素ガスを発生させ、その水素ガスを瞬時に水に溶解させるという方式。

生成器を通すことで、有害物質を浄化し、
水素分子を含む弱アルカリ性電解水素水を生成します。

キレイな水といったところでしょうか?w

皆の声は?

引き出物に水素生成器とはなんとも、藤原紀香らしいけど、
水素水とか本当に効果あるの?

水素生成器を満面の笑みで人様に売れるくらいアホか、
神経図太かったらもうちょい人生楽なんだろうなあ

TVみてないので、藤原紀香のケッコンすら知らなかったのですが、
引き出物が水素水生成器だと知る…

TVみてないので、藤原紀香のケッコンすら知らなかったのですが、
引き出物が水素水生成器だと知る…

水素水に対して、怪しいと思っている人が多いですね・・・

再婚して梨園の妻になった藤原紀香さんですが、
梨園の妻として歌舞伎界を裏でサポートしながら
女優として舞台に立つ等、精力的に活動されています。
美を求めて、次はどんな美容法を紹介されるのか!?
楽しみですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.