山下智久は整形失敗?目と鼻が怪しい?昔と現在を画像で比較!

万人ウケする顔の持ち主は?と聞かれて、まずこの方の名前は今後も出続けるでしょう。

山Pです。

まさにアイドル。

亀梨和也同様、ジャニーズの中で歌手だけでなくドラマ主演のポジションを獲得しましたよね。

しかし、その顔には整形疑惑があるんです。

山下智久は整形しているのか?

WS000006

10歳でジャニーズ事務所に入所した山下智久

昔からキレイな顔立ち。

左目はまぶたの中心から目尻に向かって平行型の二重で、右目は奥二重です。

スポンサーリンク

目頭はこの時期からちょいと食い込み気味。

口唇は分厚く、鼻はそれほど高くはありません。

WS000016

さらに昔にさかのぼったのがこちらの写真。

面影アリアリですねー。

WS000007

ジャニーズといえば、茶色の髪。

似合ってますねー。

イケメン♪

口唇が薄くなっていますが、これは、つぐんでいるからでしょう。

 

ここから、現在は・・・

WS000008

左目の目頭が、かなり鼻方向にエグられていることがわかります。

目頭切開をしている様子が垣間見られます。

さらに・・・

デビュー当時からの写真を比較してきましたが、
良く見比べて変わったかな?と感じたのは、右目の奥二重が綺麗なパッチリ二重になった

これも気になる点ですよね。

 

芸能通によると・・・

今見た中だと、山下智久さんの二重の線は不自然ですね。
まぁ天然モノの線なのかもしれませんが。

確信が持てるシロモノではないということか・・・

もう少し情報を集めてみることにしましょう。

 

以下では、顔の各部位を一つずつ確認してみることにします。

 

目が怪しい?

WS000011

いかがですか?

この写真を見て、違和感を感じませんか?

WS000014

まず、左目頭のエグれ具合が確実に異なる点。

これは、多かれ少なかれ、明らかにいじっていることがわかります。

WS000012

WS000013

そして、これら2つの写真を確認していただきたいのですが、左目がくっきり二重になっています。

「いや~眠い時は、つい二重になっちゃって・・・テヘペロ(*^。^*)」

・・・

っていう理屈は通じません・・・よね?ww

しかし、もともと奥二重なのか平行型なのか・・・

真偽に迷います。

 

さらに、直接整形とは関係はないですが、山下智久は斜視なんですよね。

まぁそれほどひどくはないですし、それ自体、日常生活に影響が出るものではありませんが・・・

WS000015

こう静止画をじっくり見ると左目が少しばかり左に寄っていることが確認できると思います。

実は、斜視になる原因は、不明。

一番に挙げられている例は、目の筋肉バランスが崩れてしまうとなってしまう。

斜視を治すには、専門家を訪ねて手術を受けてしまうことが一番。

ちなみに、小さいお子様でも斜視を治す事は可能であるそうです。

手術以外で治す方法は、コンタクトレンズやメガネを使い、遠視を矯正して、
両目を正常に見える様に両目視にすると良いそうです。

また、両目を訓練させる方法もあるそうで、眼を寄せる訓練、
両目を使ってモノを見える訓練があるそうです。

WS000017

そして、さらに時間を進めると、最近では、涙袋の肥大化がかなり気になります。

以前から、涙袋ラインがくっきりはっきり浮き出てはいましたが、
ここまで昔から現在までの写真を時系列に並べてみると、その違いは一目瞭然ではないでしょうか?

 

鼻はどうか?

そして、整形疑惑芸能人で目と同時に真っ先に疑いをかけるのが、

もともと彼は、鼻はそれほど高くはなく、小鼻は小さいです。

WS000018

横から見ても、キレイな鼻筋。

特に異変はありません。

WS000019

人工物であるとすれば、もっと鼻筋を高くするはず。

そして、なにより、鼻を整形した場合、笑うとバレるんですよね。

WS000021

WS000022

WS000023

この美人芸能人3人の共通点わかりますか?

鼻の横のシワです。

不自然に八の字で入ってるシワ・・・これが鼻整形をしている証拠です。

WS000020

ですが、山下智久にはそのシワが笑っても見当たりません。

このことから言えるのは、鼻は一切整形をしていない可能性が高いということです。

鼻の穴の大きさになんら違和感はないという点も、その分析結果を強化するものといえるでしょう。

 

よって、山下智久の整形疑惑は、「整形失敗」と噂されてはいますが、
白とも黒とも言い切れない「グレー」と判定させていただきます。

2 COMMENTS

Name

俺も笑うと鼻の横にシワ出来るわ。
俺って整形してたのか、した覚えは全くないけど。

返信する
ななし

私もまったく同じところに笑うとシワができる。
鼻整形の証拠?
やってないし。
こういうデマを流す人は信用ならない。

返信する

Name へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.