福山雅治も整形?目と鼻に違和感。昔と比較したら劣化して老けたか?

ついに結婚した福山雅治。

お相手はの吹石一恵でしたが、祝福の声も多くありましたが、
どちらかと言えば、世の中の女性ファンからの残念がる声が多かったですね。

WS000024

 

そんな彼に整形疑惑。

最も疑われてる箇所は、以下の通り、目です。

 

福山雅治さんは目をいじりましたか?

補足
高校時代の短髪の写真と比べたら、明らかに変化しています。

 

という質問や、

 

福山さんの整形疑惑として、一重まぶたがあるときから二重まぶたになっているのです。

確かに、整形をする際、一番最初に触れて行くのはまぶたという印象はありますね。

スポンサーリンク

福山さんも整形しているとしたら、最初の整形はまぶただったのでしょうか。

 

という質問がネット上に転がっています。

 

確かに、このような疑問が浮かぶのも無理はありません。

 

WS000003

こちらの写真では奥二重ですが、、、

WS000008

こちらでは、平行型二重かのように見えますから・・・(´・ω・`)

 

このほかにも、写真によって、目の調子?が変わります。

WS000009

WS000012

WS000011

WS000010

 

これでは、混乱するのも無理はありません。

 

 

世の中の男性は、彼のあまりに一般人離れして男前具合に、心のどこかで「整形であってほしい」と願う一方、
女性は、あくまでナチュラルなマーシーを望むことから、「顔はいじっててほしくない」と考えることでしょう。

 

なにはともあれ、昔と現在の顔の画像を比較して、その顔に変化があれば、整形疑惑は黒ということですから、
さっそく見ていくことにしましょう。

 

 

目が怪しい?

WS000001

こちらは、中学生時代の福山。

なんと、凛々しい・・・w

 

WS000007

 

肝心の目は・・・

あぁ一重だったんですね…整形したのか…
と思ったのですが、良く見たら奥二重ですし、まぶたの形は基本的に変わってませんね。

 

お次は、少し先へ時間を進めて、高校時代。

WS000002

高校生になって、少しまぶたが変わってきてますね。
奥二重が浅くなっている感じです。
左の画像の左目は二重っぽくも見えますし。

 

それでも、写真がぼやけていますから、まだまだわかりにくいですね。

 

しかし、結論としては、冒頭の数枚の写真も合わせて考慮して、
もともと奥二重で「整形はしていない」としてよいでしょう。

 

 

鼻は?

WS000018

それほど高くはありませんが、もともと、シャープな鼻筋。

WS000014

WS000015

WS000016

サイドから見ても、それほど目立った変化はありません。

WS000017

こちらの写真では、鼻翼(小鼻)部分がかなりセンターラインに向かって巻き上がっているのが気になりますが、
「整形」と断定することは難しいです。

メイクにより、ラインをくっきりさせているだけでしょう。

 

よって、整形疑惑は「」とします。

 

 

老けて劣化した?

ましゃが「劣化した」と言われるようになった原因となる一場面がこちら。

WS000019

WS000020

渋くなってるじゃん

 

まさに!!

むしろ、好印象な気もしないではないのだが・・・。

 

しかし、2016年春ドラマ「ラヴソング」で主演を飾った彼に対するファンの意見はなかなか酷いものです。

WS000023

ドラマを観ながらのSNSでは

「福山雅治、老けたなぁ!!」

「あごからのど、首の肉付きがおじさん」

「福山、腹出てる」

など、劣化した福山に対するガッカリ感が半端ない。

このような、悲しむ声が出るのも無理はありません。

 

WS000022

WS000021

確かに、「劣化してる」とも言い切れません。

 

しかし・・・!

50近いならしょうがない

劣化したんじゃなくて、結婚した事でファンの目が覚めて現実をありのままに見てるだけなのでは?

という冷静かつ客観的な評価も多かったです。

 

 

「誰からも愛される」「誰からも人気がある」

というのが芸能人の理想なのかもしれませんが、

これほどまでの男前でも、やはり年齢を重ねると、

「結婚しない」とうある意味ブランドさえも崩してしまうと、

なかなか数字(視聴率)もとれくなるものなんですね。

ハードな業界だ・・・(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.