波瑠の整形は鼻?歯列矯正でガタガタを治した?

新人だろうが、ベテランだろうが、誰でも、ちょっとかわいかったら、
「整形」って騒がれますよね(苦笑)

今回その噂を暴くのは、この女性。

女優・モデルの波瑠さんです。

そもそも彼女に整形疑惑が出るきっかけとなった画像がコチラ。

WS000025

いじっていると想定されている箇所は、「鼻」
すらっと高く伸びている彼女の鼻を見て、「こんな顔してたっけ?」となったのでしょう。

どうでしょう?

個人的には、鼻以外にも、左目頭の食い込み具合が気になったりもします。

 

ネットには、

スポンサーリンク

「整形なんてしてないよ」

と断言するファンからの書き込みもありますが、
次のこの写真を見たら、そうとも言い切れないんじゃないか?

という感情が湧いてくるでしょう。

WS000026

色白でキレイな顔立ち・・・。

さらに、ズームアップしてみましょう。

 

1

妙に鼻の穴周辺が、カクカクしているところが、どこか不自然・・・
部位的には、鼻柱部と呼ばれる箇所ですね。

というわけで、以下では、
疑惑のある鼻を中心に見ていくことにしましょう。

 

昔から現在まで時系列で、顔面を振り返ってみよう!

WS000018

ドラマ「14才の母」 2006年10月 – 12月放送 出演時

彼女のデビュー年です。

画像が荒いのでわかりにくいですが、目は両方とも平行型二重。

肝心の鼻は、少々団子鼻っぽい。です。

 

WS000031

 

ドラマ「逃亡弁護士」 2010年8月10日放送 第6話 出演時

そこから、4年経ち・・

鼻がずいぶんとシャープになった印象。

 

WS000032

ドラマ「書店員ミチルの身の上話」 (2013年1月 – 3月放送 出演時

うん。やはり、細い。

 

WS000033

ドラマ「おそろし〜三島屋変調百物語」 2014年8月30日 – 9月27日放送 出演時

 

WS000034

ドラマ「世界一難しい恋」2016年4月13日放送 出演時

若干、鼻先を延長したのかなぁと思いましたが、明確に大きく異なるということはなさそう。

そして、目のラインは、やはり変わらず平行型二重。
目をいじっているということはなさそう。

目の白い部分も目の大きさ自体も面積は同じですから、
目頭・目尻ともに切開しているということはないでしょう。

 

しかし・・・

WS000041

どういう意味を込めたのか、本人はこのように鼻を人差し指でおさえた写真をSNS上に公開しています。

このような写真を見ると、たとえコンプレックスに思っているほどではなくても、
鼻のことを気にしていることは間違いないと思われます。

うーん。

やっぱり、彼女には、なにか後ろめたい気持ちがあるのでしょうか?

WS000045

次にこちらの2枚の写真をよく見ると、鼻筋が曲がっていることがわかります。

 

WS000046

そして、この写真では、鼻筋がかなり太い印象を受けますよね。

やはり、ある時を境目にして、整形手術をしたのでしょうか?

憶測は広がります。

 

しかし、2016年2月以降の写真を確認してみる限り、

1

それほど鼻が高くもなく、むしろ団子鼻で、また鼻筋も太いという印象はありません。

つまり、彼女に整形疑惑が浮上する契機となったこの写真は・・・

WS000025

写メを撮影した後、波瑠自身がアプリで加工したか、
自分の鼻が、最も高く細く写る角度で撮影したかのどちらかでしょう。

 

よって、整形疑惑は「白」と結論づけたいと思います。

 

WS000051

波瑠といえば、口元のほくろが特徴的で魅力的なんですが、
歯についても注目されています。

具体的には、

・大きい

・黒い

・黄色い

などと言われています。

まぁ好き勝手評価するなぁという感じですが、画像で見る限り、
「これでもか」というくらい真っ白。

 

ちなみに、タバコは吸っていないそうです。

しかし、昔は歯が黄色かったそう。

歯が黄色い原因は何なのかというと、実は、小さい頃に摂食障害に悩まされていて、胃液で歯が溶けてしまったことが理由なんだそうです。

現在は、摂食障害は治ったそうなんですが、そrが原因で歯並びを矯正したんだそうです。

 

ここで、説明のため、別の写真を・・・・

WS000052

彼女は、前歯の部分の右の中切歯という部分が少し曲がっているようです。

歯の先端部分が削がれているため、天然の歯であると言われています。

芸能界で活躍するためには、見栄えは超重要。

表情の大半は目と歯でつくるわけなので、若い時から気にかけて正解ですね。

ましてや、テレビスターですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.