白石麻衣の歯並び矯正してセラミックに変身!歯は黄色いのは歯磨きが原因?

乃木坂46 白石麻衣さんを徹底解剖!!
画像で検証してみましょう!!

白石麻衣さんとは

愛称は、まいやん。
キャッチフレーズは「四次元から来ましたマヨラー星人、19歳、白石麻衣です、
「白い肌がチャームポイント」、「23歳、白石麻衣です」。
「黒石さん」というバラエティ用のキャラクターがあるが、
白石によれば素である。『ちはやふる』の綾瀬千早に似ているとよく言われる。
憧れの女性は石原さとみ、壇蜜、佐々木希、森絵梨佳
。目標とする人物は佐々木希、理由はモデル・女優でありながら
歌手でもあるからである。声や芝居の仕事に興味がある。姉がいる。

趣味は歌、料理、ショッピング、100円玉集め、インテリア集め。

特技はソフトボール、フラフープ、料理、ものまね。

ソフトボールは「投げるより、打つほうが得意」で、
100キロのボールなら打ち返すことができる。
日本のプロ野球の公式戦で始球式を務めた経験もある。
フラフープは最高で3つを同時に回すことができる。料理はハンバーグ、
餃子が得意で、調理師免許の取得を考えている。
ものまねは高山一実[88]、仲間由紀恵、ボビー・オロゴンができる。
その他、習い事として英会話、書道7段、水泳、ピアノの経験がある。

乃木坂46の御三家、モンハン選抜、an・an美脚選抜、メガネ選抜。

スポンサーリンク

乃木坂46のエース、美の象徴と評され、男性だけでなく 、女性からの支持も厚い。

乃木坂46ではポジションよりもパフォーマーとしての評価を重視しており、
よい曲にはそれに見合ったよいパフォーマンスが
提示されなければならないと考えている。将来は5人組ユニットの結成を考えている。
白石と高山一実のユニット曲「渋谷ブルース」では二人の頭文字である
「白」「高」をとって「WHITE HIGH」と呼ばれており、
ボケ担当を白石、ツッコミ担当を高山一実とするお笑いコンビの結成を考えている。
その他、白石が永島聖羅を「いもたん」と呼び、永島が白石を「お姉たま」と
呼ぶ「いもたまコンビ」を非公式に結成している。

乃木坂46の中でも、大人っぽく綺麗ですよね!
モデルとしても大活躍中です!

2017年12月には、ソロ写真集が年間トップに選ばれました!

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(25)の
2nd写真集『パスポート』(講談社/2月発売)が、
『オリコン2017年 年間“本”ランキング』写真集部門で堂々の
第1位を記録した(調査期間:2016/12/5付~2017/11/27付)。
「1万部売れれば大ヒット」と言われる写真集業界において、
期間内の売上22.9万部は異例とも言える数字だ。

同作のヒットについては「女性ウケ」がその要因と様々なメディアが分析している。
実際、渋谷の大手書店員からは「普段は写真集を買わないような、
20代のキレイな女性が買っていくので驚いた」との談話が。
谷口氏も「白石さんは美しすぎて、どんなに露出しても下品にならないし、
女性から嫌悪感を抱かれる色気ではない。
だから、白石さんの強みであるビジュアルを最大限に生かした」

同性に好かれるアイドルも珍しいですね。

歯列矯正?歯が黄色い原因は?

【歯に関する噂】画像で検証してみましょう!!
デビュ-以前の子供の頃の画像から!

小さい頃から、美少女!!

子供の頃から、歯並びは綺麗ですね!

「歯が黄色い」と言われているようですが、すごく白い歯です!
白石さんの歯があまりにも綺麗なので、
ホワイトニングだけではなく、
【セラミック】をしているのでは?と言われています!

セラミックはどんな治療?

銀歯や歯の変色などによって、口を大きく開けて話したり、
白くて審美性に優れたセラミックの補綴物(被せ物・詰め物など)で
解消する治療法を指します。

セラミックは、『白くて自然で美しく、身体への馴染みが良く、強度も高い素材』
なので、口腔内の美しさを追求される方や、人前に出るお仕事の方、
金属の治療跡が気になる方などにオススメです。

また、セラミックは劣化しない素材なので、半永久的なホワイトニングや
簡易な矯正目的でセラミック治療を受けられる患者様も近年ではたくさんいらっしゃいます。

セラミック治療の種類は?

・被せもの(クラウン治療)

白い被せ物(クラウン)です。銀歯を白い被せ物に交換はもちろんの事、
部分的な歯並び改善、咬合測定により噛みあわせの改善や顎のずれの
修正を行う事も可能です。また、半永久的なホワイトニング目的で
行われる方もいらっしゃいます。

・詰め物治療(インレー治療)
お口を大きく開けた時、虫歯などの治療跡の銀色や金色、
黒っぽい詰め物は気になりませんか?白い詰め物に替えることで、
美しく自然な笑顔を取り戻す事ができます。
・銀歯交換
過去に銀歯で治療された方で、口を開けた時に目立つのが嫌だ…とういう
患者様は、銀歯を白くて自然なセラミックの歯に交換する治療を行います。

自然な笑顔は、口元だけではなく気持ちまで明るくしてくれます。

画像を検証してみると、白石さんの歯は、
子供の頃から歯並び、歯の色ともに綺麗であって事が分かりました!
「芸能人は歯が命」と言われているので、
セラミックなどの治療はされているかもしれませんが、
アイドルとしては、当然かもしれませんね。
やはり、歯磨きだけでは白さを保つのは難しいようです。

最後に、白石さんのカワイイ歯磨き画像を・・・

こんなかわいい彼女がいたらな・・・とか男性の方は思うんでしょうね。

でも仕方ないかw

1 COMMENT

乃木坂46のメンバーの中で整形しているアイドルは誰? | 芸能人の整形疑惑を暴いちゃおう

[…] 白石麻衣の歯の変化の詳細はコチラ […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.