二階堂ふみは整形?昔と顔が違う!目は平行型二重!鼻と歯も比較してみたぞ。

髪型とメイクによって七変化する女優、二階堂ふみ。
彼女に整形疑惑です。

宮崎あおいと顔が似ているから整形なんじゃない?
因果関係が謎すぎる論も飛び出していますよ(笑)

まぁあおいちゃんは整形していますからね・・・(-_-;)

ws000095

ほら、そんな脈絡のないことを言っちゃう人がいるから、本人から声なきクレームがきてますよ。

・・・それにしても、すごい顔だ。

下から見ても、特に違和感は無いですが、もちろんデビュー当時など昔の画像も残っているので、それと現在の顔写真を比較しながら検討してみることにしましょう。

二階堂ふみの整形疑惑を検証

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

ws000093

美少女図鑑に掲載された当時(12歳)

スポンサーリンク

小学生ですか!もう半分以上、出来上がってますよね。これ。

右目頭が若干食い込んでいるのが気になりますが、それ以外は自然。
目は平行型二重です。

ws000096

雑誌「ニコラ」掲載当時

これで何歳くらいでしょうかね。
てか、ピンボケすぎ+メイク濃すぎで検証不可能な代物と化しちゃってますね、これw

ws000090

そして、現在の彼女がコチラ。

歯は若干倒れているものの歯並び自体は良いですね。

エラも不自然に張っているわけでもないし、あごにかけてのラインもキレイです。

そして、さきほど違和感を感じた右目頭の食い込みは左目頭と対称とまではいかないまでも、自然になっています。

 

うーん、整形疑惑は「白」でしょうか。

それでも・・・

 

顔が違う!

という異見を持っている方は多数おられるようで・・・

ws000092

こちらは二階堂ふみのすっぴん姿ですが、確かにこの女性と・・

ws000098

この女性・・・そして、

ws000099

こちらも、、、

ws000100

またこの女性までもが・・・さらに、

ws000101

この写真に写る女性もすべて「同一人物だ」と言われると、「マジか!」と驚くのも無理ありません。

しかし、顔の各パーツをどれだけ比較しても、「化粧の違い」としか言えないですね。

これは完全に白旗ですね。

整形疑惑は「白」と断定させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.