桜井玲香は顔が濃いしでかい?整形してるの?

美人か可愛いしかメンバーにいない!と言われる乃木坂46の中でも美人ランキングは上位ではないかと思われる桜井玲香さん。
その美しさは本物?しかもそんなにきれいなのにディスられてるってほんと?
調べてみました。

桜井玲香のプロフィール

生年月日:1994年5月16日
出生地:神奈川県
身長:156cm
血液型:A型
デビュー:2011年
愛称:れいか、キャップ
所属事務所:乃木坂46合同会社

何とも色気のあるお顔立ちですが、まだ23歳。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格し、芸能界デビュー。
2012年2月5日放送の『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)で乃木坂46暫定キャプテンに任命される。

お嬢様なの?

桜井玲香さんにはお嬢様なのでは?という噂があるようですが、これはどうやら本当のようです。
高校三年の時に乃木坂の活動に専念するために違う学校に転校したそうですが、桜井玲香さんは幼稚園からカリタス女子高校に通っていました。

神奈川県川崎市多摩区にある学校です。
神奈川にはフェリス、横浜共立、横浜フタバ、聖ヨゼフなど名門と呼ばれる学校が多い中、このカリタスも評判の良いお嬢様学校として精通しているようです。
カトリックのミッションスクールのようですが、そこまで宗教っぽくないところも魅力。
通っている生徒もそこまで浮ついてなく、所謂評判の良い学校のよう。
中山エミリや下平さやか(テレビ朝日アナウンサー)もカリタス出身のようです。
ちなみにカリタス女子中学校の初年度納入金は¥1,131,000の模様。やっぱ金持ちじゃん・・・。

スポンサーリンク

出身校から見てもお嬢様は間違いなさそうです。
番組内での発言でも

『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京系)でのひとコマで、他のメンバーらと共に銀座の高級寿司店へと入った桜井は、いきなり高級ネタのウニを注文。
その価格が話題となると、「300円ぐらい!」と発言した。
しかし、回転寿司ならばいざ知らず、ここは超高級店。
実際の価格を聞いた彼女は、放送後に自身のブログで「私は本当にアホですね~銀座の高級寿司屋のウニを一貫「300円かな?♪」なんて(°_°)」と反省するとともに、「お寿司行く時は誰かしらいるからさぁ…1人でお寿司食べ行ったりしないもん!T^T」「やっぱりああいうのはお任せが1番(´-`)」と、その日常について垣間見せる発言を行った。

自分では値段を気にして食べたことがないなんて、セレブの発言!ともとれるべき発言だったようです。
ファンの間では

「桜井 玲香」 って名前がすでにお嬢様

たしかに、と頷きたくなる意見も。
そんな美しくて品もある桜井玲香さんですが、整形はしているのでしょうか?また、顔が濃い、でかいとネットで言われている真相についても検証してみました。

顔がでかい?

これについては、顔がでかいと言われている秋元真夏さん絡みの書き込みしか出てこないので、同じメンバーとあってたまたまキーワードに出てきたのではないでしょうか。

これを見ても

整形してる?

次に桜井玲香さんの整形疑惑ですが、これも違うようです。
桜井さん自身が以前

「整形で全部変えたい切実に」

と発言したことがあったようで、これに対し

浜ちゃん「お前、どつき回されるぞ!ほんまに」

とダウンタウンの浜田さんからツッコミがあったようで、そのことから整形というワードが桜井玲香さんと結びつくようになったのかもしれません。
その他にも整形という言葉が出てくるのは、高須クリニックの高須院長がツイッターで乃木坂ファンの人が、自分の推しの写真を載せて「可愛い」の太鼓判を押してもらうためにやっているやり取りの中で、桜井玲香さんの画像もあがっていました。

どう思いますか?♡(桜井玲香)

というファンの声に

しっかり売り出すならエラと鼻を細くしてあげれば人気が出るとおもいます。
このままではショートヘアにできません。

と、辛辣なコメントが(笑)
ということで整形はしていないようです。

顔が濃い?

桜井玲香さんの顔で検索すると「顔濃い」や「顔面うるさい」など失礼なキーワードが(笑)
検証してみると、乃木坂メンバーからもいじられているようで、番組内のコンプレックスを当てるコーナーでは

など、さんざんな言われようでした(笑)

この他にも

「しゃべりが下手」「前髪の分け目が後ろすぎる」「鼻が高すぎる」「チークが濃い」「耳の形が良くない」

などと言われていました。
本人のコンプレックスの正解は「耳が立っているところ」でしたが、このようなところから、顔が濃いなどがキーワードにあがるようになったのかもしれません。

目鼻立ちがハッキリしているので、顔が濃いと言われるようですね。

顔面うるさいというのも、顔がハッキリし過ぎているからの意見でしょうね。

小さな顔の中に大きなパーツが詰まっているのがそう言われる原因でしょうね。
彼女の顔は好き嫌いが分かれる顔だと乃木坂ファンの中でも言われているようです。

これからどんどん美しくなるであろう桜井玲香さんの活躍に期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.