高岡早紀は劣化しない美人だが顔が変わった?若い頃の写真と比較。

テレビに出るたび、その美しさとセクシーさが話題になる高岡早紀さん。
劣化しないと言われている高岡早紀さんは整形しているのでしょうか?
検証してみました。

高岡早紀さんのプロフィール

本名     高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
年齢     1972年12月3日
出身     神奈川県藤沢市
身長     163cm
体重     46kg
スリーサイズ 87・60・90
血液型 A型
出身校 堀越高等学校
配偶者 保坂 尚希(1996年~2004年)
妹   高岡 由美子

中学の時街中でスカウトされ15歳で雑誌セブンティーンモデルとして芸能活動を始めた高岡さん幼少期から習っていたバレエを習っていてスタイルも抜群!!
その美しさが話題となり1988年に16歳でCM出演で芸能界デビューを果たします。
様々な映画やドラマに出演を重ねます。
1995年には「忠臣蔵外電・四谷怪談で第18回 日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞・新人俳優賞を受賞。
この映画では大胆なヌードを披露します。
「芸能人は歯が命」のフレーズが流行語大賞にもなった「アパガード」のCMで東幹久と共演し話題に。
翌年、写真家、篠山紀信さんの撮影によるヘアヌード写真集「one,two,three」を出版。
元々清純派モデル・歌手として人気だった高岡さんですが、役者としての才能も花開き、数々の賞を受賞。
様々の役をこなし、演技の中では数多くの濡れ場シーンやヌードを惜しげもなく披露しています。

美しさは整形なの!?

美人女優として有名な高岡早紀さん。

ネットでも劣化しないと言われていますが、その美しさは整形で保たれているのでしょうか?

若い頃の画像と比較

若い頃の高岡早紀さん。
か、かわいい!
初々しいですが、やはりどこかセクシーさが漂います。
生まれながらの小悪魔なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

妖精のような美しさは得意のバレエで培ったものなのでしょうか。
そして現在

美しい。
シワやたるみは見られますが、相変わらず美しい!
写真を見る限りでは無理にシワを伸ばしている様子もありませんね

ん?ちょっと待って!
なんか口元が違う気が…。

口元に変化

若い頃の写真を見てみると

やっぱり。
前歯が少し内向いていませんか?

ほら!
これが現在では

直っています!
ちょっとネズミさん的な出っ歯系の前歯はそのままですが、あの内側向いていた歯並びはキレイに。

これはきっと、歯列矯正か差し歯、インプラントにしたのでしょうね。
違和感はないように見えるので歯列矯正かもしれません。

すっぴんも美しすぎる高岡早紀さん。
歯を直した以外は自然なままなのではないでしょうか。

恋愛遍歴

清純派なイメージから一転してセクシーな女優としてその名を馳せている高岡早紀さん。
ネットでは現在の夫は?と噂されていますが、現在夫はいません。

夫だった俳優

しかし、高岡早紀さんは以前、俳優とご結婚されていました。
その方がコチラ。

俳優の保坂直樹さん。
美男美女ですね。
この画像はメリットのCMのもので、お二人は2001年~2004年まで出演されていましたが、2004年には離婚をされました。
離婚の大きなキッカケとなったのは大物ミュージシャンと高岡さんの不倫のようでした。
保坂さんが語った記事には

’04年に彼女とミュージシャン(布袋寅泰)の不倫報道が出たとき、僕はマレーシアにいました。
その翌日、彼女から電話がかかってきたんです。
「尚ちゃん、今から帰りの飛行機を変えられない?空港と家が大変なことになってるの」と言われました。
僕は「そんなことできないよ」と言って、そのまま帰国しました。
そのときの率直な気持ちは、「(ついに)やってくれたな」というものでした。

夫のいない間の密会。
これはショックだったでしょうね。

保坂さんは高岡さんの事を「彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていた。」
「結婚して子供を産んでからも母と言うより女の部分が強かった。」と発言されていました。
離婚後は子供には母親が必要という幼少期に両親を亡くした保坂さんの考えから親権は保坂さんが持ち、高岡さんが2人の息子を養育していました。
突然家族がバラバラになると、子供に不安を与えるであろうという事で、離婚して半年ほどは、高岡さんと保坂さんは同棲生活を送っている事など、離婚後しばらく二人の動向は常に注目されていました。
ご夫婦で出ていた「メリット」のCM。
美男美女だなーと思いながら見ていたのですが、この時から夫婦関係は冷え切っていたとの事でした。
見ているだけじゃ何も分からないものですね!!

女の部分が多いからこそのあの妖艶さなのかもしれず、女優としては必要なのかもしれませんが、妻として母としては保坂さんの求めていたものとは違ったのですね。

その後の恋愛相手は

その後も「恋多き女」として2005年には松尾スズキさんと、2006年には中村獅童さんと、2007年には市川海老蔵さんとも交際報道があったようですが真相は分かりません。

その後、2011年に交際報道が出た青年実業家で内縁の夫は、高岡さんの母を社長にし会社を立ち上げるも1億円以上のお金を知人に借りたまま失踪。
未婚のまま女の子を出産しています。
娘さんは、高岡さんのインスタグラムにも頻繁に登場しています。

「あなたが大好きです」とこんな美人に言われたら誰でもイチコロになりそうです。
今後も魔性の女としてさらに演技に磨きをかけていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.