Perfume・のっちこと大本彩乃の整形前と整形後の目力を比較。顔変わった?歯も?

Perfumeののっちこと大本彩乃さん。

その大本彩乃さんに整形疑惑があります。整形外科に通ったことで目は昔より目力が強くなったし、顔も変わった!顔が違う!顔がでかい!と話題になっていますのでまとめていきます。

Perfume・大本彩乃(のっち)

生年月日:1988年9月20日
出身地:広島県福山市
所属グループ:Perfume
身長:164 cm
血液型:A型

のっちのも含め、パフュームのライブパフォーマンスにはいつも圧巻ですよね。

顔も可愛い!美人!さらにスタイルも良いので何も悪いところはない!

と思ったいたのですが、何やらのっちの顔が昔と違うし整形しているのではないのか?と話題になっているので見ていきましょう。

 

整形疑惑を昔の写真で検証!

さてここからのっちの昔の写真と共に見ていきましょう。

スポンサーリンク

素朴な笑顔がかわいいのっち

昔懐かしの逆ピースののっち

パフォーマンス中ののっち

上下白の衣装が似合っていますね。

少し眉毛が細くなったのっち

アー写ののっち?

パッチリメイクののっち

現在ののっち

いかがでしょうか?

のっちの顔が変わっていくのがわかりますね。

目の雰囲気なんかが昔と全然違うと思うのは私だけでしょうか?

もともと一重なのが奥二重に見えますね。

次は画像を横に並べ見てみます。

あらあら、大本彩乃さんの顔が変化しているのがわかりますね。

こちらの画像を見た時のネット上の声は・・・

『人は成長と共に顔が変わるからのっちは整形じゃありません!』
『女性はメイクで結構顔の印象が変わるから整形じゃありません!』

確かにメイクで顔や目の印象は本当に変わりますよね。

個人的な印象ですよ、もともと一重だった目をメイクでアイプチやテープでのメザイクなどもしていくうちに奥二重になったのではないかと思っています。

「整形」と言われるのは仕方ないでしょうが、多分メイクでしょうね。

大本彩乃さんの目の上にはクッキリした線はないですし、目頭切開をした跡もありません。

 

のっちのすっぴん画像

ここからはカワイイ言われているのっちのすっぴんです。

すっぴんでもかわいいのっち

前髪パッツン期ののっち

ツインテールが似合うのっち

卒アルののっち

時代を感じる半袖のジージャン姿ののっち

不意に撮られた時ののっち

少しポッチャリしてる時ののっち

ダブル逆ピースののっち

大人の雰囲気漂うのっち

すっぴんでもかわいいですね。

年齢を重ねるごとにかわいくなっていっていることがわかります。

 

歯並びに違和感?

昔より歯並びがキレイになったとも言われているので見ていきましょう。

広島でデビュー当時の大本彩乃さんです。歯並びが乱れていたことが確認できます。

19歳から23歳まで裏側の歯列矯正をしていたそうです。上は20歳当時の大本彩乃さん。中切歯(中央の2本の歯)と側切歯(中央から数えて2本目の歯)の間に虫歯っぽい影が確認できます。歯列矯正をすると歯磨きがしづらく虫歯になりやすいと言いますもんね。

現在は歯列矯正を終え、虫歯治療もしたようです。

芸能人は歯が命とも言われているので、歯列矯正した可能性はありますね。

昔もそこまで歯並びは悪くはないですが、事務所からなのか?もっと自分をキレイに見せる為なのか?真実はわかりませんが、歯列矯正は仕事の意欲向上の為に必要なことですね。

 

父親と母親について

のっちの父親と母親。のっちの生い立ちも知る事ができる、両親について興味がある人が多いようで。

まず父親。のっちのお父さんは麻布でホリエモン出資の飲食店のオーナーだそうです。

オシャレな所ですね。

さすが金持ちが集まることで有名な麻布十番です。

港区・麻布十番のカラオケパブ『十一番』。

元従業員によると、「その店のオーナーは、Perfumeの『のっち』の父親です。もともと、ホリエモンが出資した店で、マスコミや芸能関係者の間では有名店でした」

目下、この父親の「素行の悪さ」が麻布界隈では囁かれているのだ。

その父親の素行の悪さや噂がヤバイみたいで・・・

多くの芸能人も訪れるお店みたいです。すでに母親とは離婚しているそうですが、愛人がいたらしくそのお相手が、夏目ななさんです。

「父親の泥沼不倫です。相手は、元セクシー女優の夏目ナナ。実は、のっちは前妻との間に生まれた子で、父親は現在2番目の妻と再婚しています。その2番目の妻との間には、のっちの腹違いになる妹が産まれているのですが、父親はまったく家庭を顧みず、夏目のフェロモンにヤラれっぱなし」

父親がまだまだ元気なのですねw

かなりの入れこみようで、彼女の為に個人事務所を立ち上げる程。夏目ななさんもかなり父親に熱くなっていたようで、妻であるのっちの母親に嫌がらせをしていたとか・・・こわいですね。

女の愛は時にこのようなことになるので本当に怖いです。

「でも、タチが悪いのは夏目も夏目で父親に惚れているということ。挙句、彼女は奥さんの自宅に“攻撃”を仕掛けたりしている。無言電話は序の口、『とっとと別れろ。不幸になるぞ』というような内容の手紙を送ったり、常軌を逸した行動に出ています。困惑した奥さんは『マスコミに暴露しようかしら』と言っていました」

もう芸能界から引退しているのであまりマスコミも力を入れないようにも思いますね。

そんな二人に対してののっちはこのように思っているようです。

「あのふたりは気持ち悪すぎて、正直関わりたくない。ホント引くわ」

確かにそうなりますよね。

 

母親は美人実業家

ネット上では美人で実業家だと。
そんなのっちの母親、気になりますよね。

お店の名前は、『GREEN PEEL SALON』東京都渋谷区桜丘町にお店があるようです。

雑誌にも紹介されているようで、とても評判のエステサロンのようです。

大本きみこさん。エステティシャンでエステサロンを経営されてるそうです。とても若くて綺麗なお母さんです。
のっちの本名は「大本彩乃」ですから、母親の姓が一緒なので信憑性は高いですね!

土曜の昼下がり。美味しい紅茶と手作りスイーツでもてなしてくれそうな、素敵な方ですね。

広島で開業し、今は東京にも進出されてるそうです。経営者としてもすごいですね。

父親も母親も経営者として活躍しているなんてスゴイ家族ですね。

そして娘はアーティストとして人気!

これからのまだまだPerfumeには活躍してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.