平野紫耀は整形で目が変わった?一重から二重になったの?デビュー前の画像も。

ジャニーズの平野紫耀さん。King&Princeでも人気の平野紫耀さんですが、なんでも目を整形しているのではと疑惑が浮上!目を一重から二重にしたと言われていますので、平野紫耀さんの昔の画像と比較しまとめていきます。

最近のジャニーズをまったく知らない人には、突如現れたイケメンアイドルといったイメージの平野紫耀さん。
まだ若いのに整いすぎたルックスを持つ平野紫耀さんは整形しているのでしょうか?
検証してみました。

次世代のジャニーズアイドル・平野紫耀

紫耀と書いて「ショウ」と読むそうです。
キラキラネーム世代なのでしょうか?
見てのとおりのイケメン少年、平野紫耀さん。

現在21歳の彼の美しい顔は整形で手に入れたものでしょうか?
昔の画像と比較しながら見ていきましょう。

目は整形!?

王子様のような顔立ちの平野紫耀さん。
優しい目と笑顔が素敵です。
昔はどうだったのでしょうか?

笑うと目がなくなるのがとっても可愛らしいですね。

スポンサーリンク

実は平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所に所属・デビュー前は名古屋のご当地男性アイドルグループである「BOYS AND MEN(ボイメン)」のメンバーだったそうで、その頃の画像も残っていました。
こちらも笑顔がとってもキュート。

現在の平野紫耀さん。
男性らしい顔立ちになり、目も二重になってきたようですが、もともと奥二重だったのが成長で二重ラインが出てきただけではないでしょうか?
左右が美しい対照的な目元とは思えませんね。

整形はないのではないでしょうか?
少年の可愛らしい姿だった昔から、男らしい雰囲気の現在に変化するにともない顔の肉も落ち、二重になっただけに感じます。
ジャニーズアイドルを見守るファンの方の分析には

18歳になったばかりの紫耀くんが、成長・見た目男化済み。
17歳直前の2013年12月あたりに、初主演ドラマのストレスもあったのか、男性ホルモンの襲撃を受けて2,3か月ほどゴリラ化していました。
肌が脂ぎって吹き出物が多く、あごと鼻先が丸くなり、顔周りの骨格ががっしりしてきて、それまで天使のショタだった可愛さから男!という感じに。
このままゴリラ化するか?と心配したのですが、2014年夏頃には男性ホルモンが落ち着いたらしく、また本人も皮膚科で漢方を処方されて肌ケアをしたらしく、良い感じに大人っぽくなりました。

と、数年前から男性らしく変化してきたとありました。

ネットだと目変わったといったキーワードが出るのですが、それは平野さんと人気を二分している永瀬廉さんの噂のことのようで、平野さんにそんな噂は見つかりませんでした。

ジャニーズ前はご当地アイドル?

ジャニーズ事務所に入所したのは2012年の平野紫耀さん。
それ以前は名古屋のご当地アイドルグループに在籍していました。
しかし、平野さんの中ではその話はNGなのでしょうか?こんな話を見つけました。

「平野は、周囲からボイメン時代について聞かれると『違います』『同姓同名の別人です』などと、誰もが知る事実にもかかわらず、ボイメンに在籍していなかったと嘘をつくそうなんです。
本人が当時を“黒歴史”扱いしているのか、ジャニーズの指示によるものなのかわかりませんが……。
ボイメンの公式ブログをさかのぼると、11年1月27日付の投稿に平野の画像と本人の誕生日の日付まで残っているだけに、少なくとも過去を偽るのはボイメン側の意向ではないでしょう」

珍しい名前に誕生日も一緒とあれば別人は無理ですよね(笑)

ボイメンでの在籍期間は?

中学生時代に参加したとされる平野紫耀さんのボイメン在籍期間はどれぐらいなのでしょうか?

名古屋を拠点に活動する、60名以上が在籍する巨大グループで、主に舞台や演技などで活動し、その後、少しずつ歌やテレビ雑誌などにも活動の幅を広げ、歌とダンス、芝居を主に行うグループとなりました。
平野紫耀くんはジャニーズ事務所に入る前「BOYS AND MEN」(ボイメン)に入って活動していました。
ジャニーズ入りの際に「BOYS AND MEN」(ボイメン)を脱退しましたが、ボイメンの初期メンバーとしての肩書きがあります!!

2010年にボイメンに入り、2011年には辞めたらしいので在籍期間はわずか1年。
そのこともひた隠しにしていることと、なにか関係があるのでしょうか?

「ジャニーズのグループとボイメンは、同じイケメンアイドル集団とあって業界では対立関係にあると言え、16年8月、Kis‐My‐Ft2のシングル『Sha la la☆Summer Time』が、同日発売であるボイメンのシングル『YAMATO☆Dancing』に初日売り上げで負けてからは、双方のファン同士も火花を散らすように。
『ジャニーズVSボイメン』の構図がより浮き彫りになりました」

ファン同士もいがみあっているようですので、ジャニーズ事務所がピリピリするのもしょうがないかもしれませんね。

デビューするレコード会社も一緒だそうですね。

これは運命のイタズラとしか思えないですね。
平野はボイメンを捨ててジャニーズに入所した身であり、またボイメンがジャニーズから敵視されていることも理解しているでしょうから、本人は気まずい思いをしていそう。
一方、ユニバーサル内では現在、『いつかKing&Princeとボイメンで共演できないか』といった、待望論も持ち上がっています
ところが、そんなユニバーサルの思惑も「実現の可能性は低い」と言われているようだ。

実現したらかなり注目を浴びそうですけどね。

顔は小さい?

少し小柄なこともありますが、顔の大きさはかなり小さいと言えそうです。
どうやら8.8頭身とも言われているようなので、本当に小顔ですよね。

弟もデビュー?

平野紫耀さんには弟さんがいるようで、ミュージシャンのようです。

平野紫耀くんには3つ下の弟、莉久(りく)くんがいて平野紫耀くん同様に芸能活動しているのはファンの中では有名な話です。
その平野紫耀くんの弟の莉久(りく)くんがRICKYという芸名でCDデビューしているという情報が入ってきました。
小学生時代からクラブの現場で、ラッパーとして活躍し、2011年以降も年間50本程度のライブをこなしているそうです。

ラッパーとしてご活躍のようですね。

この春からはドラマ出演も決まっている平野紫耀さん。
益々のご活躍を期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.