GACKTが整形で顔面崩壊?目・口・歯・鼻・筋肉の変化を昔の画像と比較検証してみた!

いつも落ち着いた佇まいと、完成されたビジュアルでカリスマ的人気のGACKTさん。

男性なのに”美しい”と形容してしまうGACKTさんのその美しさは整形したからなのか。

その真相に迫ります。

【顔面崩壊】GACKTが整形で顔変わった?顔の変化を昔の画像と比較検証してみた!

いつも完璧に仕上がった状態のGACKTさん。

ただ、確実に昔から顔が変わってきているようなのです。

画像を入れて検証してみましょう。

GACKTの整形疑惑①目

GACKTさんの目はついつい引き込まれてしまそうな魅惑的な目をしています。

スポンサーリンク

ですが、何か違和感を感じませんか?

目の色が青い、変なのは病気ではなくカラコン

GACKTさんの目はいつも青いですが、カラコンであることはバレバレです。

よく、カラコンが大きすぎたり、色が主張しすぎていて違和感を感じることがありますが、それがGACKTさんの特徴でもあります。

その証拠にGACKTさんはカラコンのプロデュースをされています。

GACKTさんといえばいつもサングラスをしているイメージがありますが、それには理由がありました。

厳しい撮影環境を嘆く中で、GACKTはいつもサングラスをかけている自分の目について「光を調整する機が壊れてるんだよ。

だから人より光を取り込みすぎて サングラスがないと、日差しの下だとナニも見えなくなる」と、何らかの障害を抱えていることを明かした。

確かに太陽とGACKTさんは似合わないですよね。

ですが、今こうした目の病気を抱える人は多いようで、ロンブーの淳さんや、立川志らくさんも同じような病気を持っています。

目がおかしいのは不自然な二重のせい?

こちらが整形前のGACKTさんの目。

こちらが現在のGACKTさんの目です。

これは明らかに目が違うことが目立ちます。

この頃はまだカラコンをしていないこともありますし、よくよく見ると目が一重です。

GACKTさんが二重手術をしていることは、ほぼほぼ黒だと思います

二重手術をして、カラコンを入れて、アイメイクをして、それだけの課程を経てあのGACKTさんの目は完成しているようです。

GACKTの整形疑惑②口(歯)

多くの芸能人がしているとされる歯の治療。

やはりメディアに出る人間として、口元や歯並びは綺麗にしておくのが最低限のエチケットだと思います。

口元・口角が変?歯並びは歯列矯正したのか

現在のGACKTさんの歯です。

歯並びとしては完璧ですが、完璧すぎて治療しているなとすぐに分かります。

これはインプラントをしたと考えられます。

昔は歯並びがあまり良くなく、それが原因であまり口を開けて笑っていなかったそうです

当時は矯正を試みようかとも思っていたようですが、GACKTさんは歌手であるため、矯正することによる、歌う事への影響を懸念されていたようです。

GACKTさんさんにもそんな過去があったのですね!

GACKTの整形疑惑③鼻

日本人は鼻が低いことを結構コンプレックスに感じています。

世界各国に行かれるGACKTさんですから、そういったネガティブなことをポジティブに変えるために整形をしたとしてもおかしくはありません。

鼻の高さが昔と違う?

スポンサーリンク

昔と今のGACKTさんの鼻筋を見てみますと、鼻の高さは変わっていません。

むしろ、昔の方が鼻筋は高い気がします。

ただ、若干、鼻の穴の大きさ違うかな?程度で、大して差はないように見受けられます。

鼻に関しては整形していないほうに賭けたいです

GACKTの整形疑惑④筋肉

GACKTさんと言えば、鍛え抜かれた肉体美を披露しています。

その肉体はEXILEのメンバー誰もが憧れるheroさんの完成された肉体美にも負けていません。

ですが、その筋肉自体を否定する人がいるのです。

実は筋肉がしょぼい?腹筋が不自然との意見が

こちらがSNS上で公開されたGACKTさんの肉体美です。

パット見は完成された肉体ですが、GACKTさんがアップする画像から、不自然な画像が出てきているのです。

左の画像と右の画像の腕を見比べると、その違いは一目瞭然ですよね。

左はまだ体作りの途中だったのでしょうか?

そう言われると腹筋もまだ完成形にはなっていません。

ここでは胸筋に注目してください。

筋肉が発達しすぎて女性の胸のように膨らみを帯びています。

左の画像を見ると、胸筋が単に脂肪のように見えてしまいます

ですが、右の画像は胸筋が引き締まっているこの差がお分かりいただけると思います。

ここでは腹筋に注目してほしいのですが、画像にも書かれていますが腹筋の映り方が何かおかしいですよね。

写真の撮り具合なのかもしれませんが、何か不自然です。

ですが、今のアプリ技術の高性能を使って、こういった筋肉の加工が出来るのでしょうか?

芸能人は結構、筋肉をつけている人が増えていると思いませんか?

それがカッコいいといった空気が芸能界に蔓延しているようです。

ただ、GACKTさんはテレビでも、トレーニング方法を公開していて、その限界ギリギリの筋トレの様子を見ると、本当にバッキバキの筋肉がついていると想像出来ます

GACKTのすっぴん(素顔)画像がひどいと話題に

GACKTさんのすっぴんが見たいという声は多く聞こえていました。

その声が届いたのか、自信があるのか、2015年GAKCTさんはすっぴん画像を公開しました。

思っていたよりGACKTさんのイメージが崩れなくて安心しました。

ただ、昔のGACKTさんの画像を見た時は衝撃でした。

眉アートはしていますが、目も大きく、鼻筋も通っていて決してブスではありません。

ですが、青髭が残るその顔は今のGACKTさんとは全くの別人です

GACKTさんが今どれだけビジュアルに気を配っているのか、とてもよく分かりました。

GACKTの顔の大きさは実はでかい?

GACKTさんは顔がでかいと言われているようです。

確かに、立っている姿を引きで見た時、体つきは細い方なのに顔だけ主張しているように見えます

GACKTさんの左右にいる方より、GACKTさんの方が背が低いのに、顔は誰よりも大きいのが分かるかと思います。

GACKTが通った整形外科はどこ?

おおむね、GACKTさんの整形疑惑が濃厚になりましたが、あれだけ完成度の高い整形をしてくれる整形外科が気になります。

ですが、GACKTさんが通ったとされる整形外科はどこなのかは分かりませんでした

整形外科側が個人情報をそれだけ守っていることの証明でしょう。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.