乃木坂46のメンバーの中で整形しているアイドルは誰?

芸能人たるもの、清潔感にあふれ、女優ならキレイで、俳優なら凛々しくあらねばなりません。

しかもアイドルとなれば「かわいい」は必然です。
略して「ヒツカワ」!

その過程で、当然、「美容整形手術」という手段をとることも考えられます。

「メイクではどうしようもない」
「ダイエットやスキンケアでも、間に合わない」

美を保つために、芸能人も必死・・・

そんな彼女らを見る国民の目は厳しく、その芸能人のファンであれば、
「いやいや整形じゃないでしょ。天然の顔立ちだよ」と真っ先にフォローに入るでしょうけれども、
全国民が一人の芸能人のファンなのかと言えば、そんなわけもなく、
また芸能人は勝手なイメージを作り上げられてしまうのは仕方がないですし、
人によって好き嫌いもあります。

その結果、決して整形していないにも関わらず、
整形認定されてしまう芸能人も多くいます。

よって、以下では、あくまで当サイトによる個人的な分析の結果、
「整形していない」と判断した芸能人をご紹介いたします。

乃木坂46のメンバーの中であなたがファンの芸能人はいるでしょうか?

スポンサーリンク

それでは、お楽しみください。

西野七瀬

西野七瀬さんは本当にカワイイですよね。

しかしその「カワイイ」が整形だったとしたら・・・。

幼少時代→卒アル→デビュー当時→現在の姿

と変化を比較検証してみました。

目が徐々に変わっていっています。

詳細はコチラ

スポンサーリンク

白石麻衣

乃木坂46のメンバーの中でも群を抜いて人気の白石麻衣さん。

まいちゃんみたいな顔をなりたい!
佐々木希ちゃんに似てる!
そういう女性も多いでしょう。

人気がある分、周りからは「整形」と言われるみたいです。

その噂が本当なのかどうか?

ご覧ください。

白石麻衣の目の変化の詳細はコチラ

白石麻衣の歯の変化の詳細はコチラ

齋藤飛鳥

妹系でとてもカワイイ齋藤飛鳥さんのお母さんはミャンマー人らしくハーフだそうです。

それでこんなにも顔が整っているのかと思いましたが、実は違うそうです。

詳細はコチラ

今後も乃木坂46のメンバーで「整形疑惑」のある人は更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.