ジャニーズ整形していない人まとめ。

イケメン集団ジャニーズ。その中で整形していると言われている人は何人かいます。しかしここで紹介する方は整形していない人、つまり自然イケメンをまとめました。

男性アイドルといえば、ジャニーズです。

ドラマや広告などでもジャニーズを出せば、売上が上がるほど世間にもたらす影響力は計り知れない事務所です。

そんなイケメン集団の中でも整形している人がいると疑惑はありますが、こちらで紹介する方は整形をしていない自然美人!

多少の経年劣化はありますが、成長によっていつまでもイケメンでいつづける方達です。

それでは昔の写真で比較して見ていきましょう。

 

山下智久

元NEWSのセンターだった山ピーこと山下智久さん。

スポンサーリンク

子供の頃から中性的でJr時代から絶大な人気を誇っていました。

そんな山下智久さんについてまとめた記事はコチラ

 

木村拓哉

元SMAPの木村拓哉さん。

昔のキムタクはドラマに出演するたびに着用していた服がバカ売れするほどの人気を誇っていました。

しかし解散騒動ではいろいろと噂はありましたが、今でも人気がありますね。

そして最近は疲れとプレッシャーのせいなのか、ほうれい線がひどくなり劣化したと言われています。

そんな木村拓哉さんについてまとめた記事はコチラ

 

 

また随時更新していきますので、よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.