小川菜摘は整形で顔が変わった?鼻がおかしい?若い頃と現在の画像で比較。

ダウンタウン浜田雅功さんの奥さんでタレントの小川菜摘さんの顔に整形疑惑が!小川菜摘さんの昔の画像と比較して顔が変わって鼻がおかしいと言われているので、若い頃のかわいい画像もまとめていきます。

タレント、女優として活躍している小川菜摘さんの整形に関する噂のまとめや、若い頃と現在の姿を写真で比較してみました。

小川菜摘のプロフィール

「小川菜摘」の画像検索結果

小川 菜摘(おがわ なつみ、1962年12月30日 – )は、日本のタレント、女優である。本名、濵田 聖名子(はまだ みなこ)旧姓、島村。

小川菜摘さんは、芸歴40年近くを誇るベテランの女性タレントです。

ダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんとしても有名ですよね。

また、息子にはOKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんがいます。

 

整形で顔が変わった?

小川菜摘さんに整形の噂がある様なので、調べてみました。

 

噂のきっかけは?

関連画像

スポンサーリンク

タレントの小川菜摘(53)が25日、自身のブログとツイッターで“整形疑惑”を否定した。小川は前日24日にフジテレビ「バイキング」に生出演したが、放送中からインターネットで「顔が違い過ぎる」「誰かわからない」などと声が挙がっていた。

整形と噂される発端は、小川菜摘さんがテレビ番組に出演した際の顔つきがネットで評判になった事から始まっている様です。

 

昼間に家でバイキング見てたら、誰かわからない人が出てて、でもベテランぽくて、だれだろうこの人と思ってたら菜摘さんって呼ばれてて、びっくりした。

視聴者も小川菜摘さんだと認識するのに時間がかかったという声も多く見られました。

「小川菜摘 バイキング」の画像検索結果

確かに世間的な小川菜摘さんのイメージとは違った感じにも見えますね。

アップの写真と比べると、目元が吊り上っている様な印象も見受けられます。

 

鼻がおかしい?

また、小川菜摘さんの鼻がおかしいといった意見もありました。

小川菜摘さんはインスタグラムでこまめに自撮り写真をアップしています。

この写真では、鼻筋も太い印象がありますね。

問題となった「バイキング」に出演時の顔と比べると、鼻筋に違和感がある様にも思います。

別の画像と見比べると、鼻筋が若干すっきりした感じもありますね。

関連画像

小川菜摘さんの顔のパーツでは鼻が特徴的でもあるので、微妙な変化でも整形と勘繰る人が多いのではないでしょうか。

 

真相は?

問題となった整形疑惑については、小川菜摘さん本人がTwitterでコメントしています。

おはようございます!
昨日の生放送で、私が「整形した!」みたいに言われてますが(笑)あの〜〜、余りにも顔が浮腫んでたので、メイクさんに内側から髪の毛をゴムでキュッと目を上げてもらったんですが〜?ゴム取ったら元に戻るの、笑。いやいやビックリ!マジでマジで??

整形疑惑については、メイクさんによるものだと否定していました。

しかし、このツイートに関しては目に関する内容のものなので、肝心の鼻への整形疑惑については分からぬままでした。

「確かにテープで引っ張り上げたかのような上向き鼻だったもんね」

不自然な鼻の部分に関しても、テープで対策したものなのでしょうか。

モノマネ芸人がやりそうな感じで吊り上げたのでしょうかね。

「肝心の鼻については何も言っていないんだw」

ネットでは、「そこじゃない」とツッコむ様な意見も多く見られました。

どこをどうゴムで引っ張ってるか具体的に説明してほしい
実際にどの様な方法で対策したのか見たいといった意見もありました。

ブログでは茶目っ気たっぷりにうさぎに加工した写真を載せていますが、本人が否定している以上は整形ではないのだと思われます。

また、顔つき違うといった意見もメイクによって大分変わるので、あくまでも噂の域から出ないのが現状です。

 

若い頃の小川菜摘

関連画像

ドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」のに出演していた頃の小川菜摘さんです。

当時、まだ16歳の頃だけあって、かわいらしいですね。

少しふくよかな印象を受けます。

 

2015年頃に放送されたダウンタウンDXの画像です。

この時点で29年前なので、1986年頃のものと思われます。

小川菜摘さんが23~24歳の頃でしょうか。

映像を見ていた松本人志さんも思わず声を上げています。

左隣に居る片岡鶴太郎さんも大分見た目が変わられましたね。

「小川菜摘 昔」の画像検索結果

浜田雅功さんと結婚するきっかけとなる、ドラマ「ダウンタウン物語」での1シーンです。

小川菜摘さんが浜田雅功さんを旦那に選んだのは心の広さと優しさ!そこに惚れたのです。

芸風とは正反対で、プライベートでは優しい性格としても知られる浜田さんのギャップを魅力を感じたのでしょうね。

 

現在の小川菜摘

「小川菜摘 浜田雅功」の画像検索結果

現在の小川菜摘さんはSNSで定期的に近況を更新しており、また夫である浜田雅功の2ショット写真が話題にもなりましたね。

小川菜摘さんの舞台に浜田さんが観賞に訪れるなど、今でも夫婦仲は良い様です。

一時期は浜田さんの不倫騒動もありましたが、その時に大らかな対応を見せた小川さんに好感を持った人も多いのではないでしょうか。

今後も夫婦2人、仲良く幸せに過ごしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.